524キロって・・・

ステルスは3着でした。
510キロ台で出走できるって話はどうなったんだろうって思いましたが
デビュー戦後のコメントで
「厩舎で計った時は520キロだったのにレース当日になって530キロになっていた」
という風に言っていたのを思い出した。
太りやすい体質という話はポートレースでも言われていましたが頭の痛い話ですなぁ・・・


まーあそれでも前走とは違って今日は前で競馬出来たのは大きな収穫。
−6キロと多少は絞れた効果と北村騎手の好騎乗のおかげか
今後も今日みたいなレースをした方が良いかなぁ?
とりあいず同厩のアナハイムが勝ち抜けてくれたおかげで
当たらずに済むのは助かります。


次走だが中一週で同条件のレースがあるけど器用さに欠く印象があるので
府中まで待った方が良いように思える。
開幕週の芝1800M、ダ1600Mというレースがあるけど
個人的には二週目の芝2000Mが希望ですね。