ラフィアン2007年一次募集中間発表

ラフィアン一次募集の中間発表がHPでアップされてます。
http://www.ruffian.co.jp/2007ninki.html
去年の中間発表よりも票数が若干少ない印象ですが
去年は水曜日からの発表だった気がするので週末ぐらいまで様子を見た方が良いかも
とりあいず自分が出資を考えていた馬でベスト10に乗っていない馬が結構居た
Mポリーヌとカルパティアは取れるならこっちにしようか迷う所
とりあいず週末まで成り行きを見守るとするか・・・


今週は土曜日のいわき特別(芝2000M)にステルス(中館騎手)
日曜日の2歳未勝利戦(芝1200M)にアルデュール(内田騎手)
がそれぞれ出走予定
ステルスはG誌、B誌の印を見ると結構人気になってます。
福島向きの先行力と安定してレース内容が評価されたみたいですが
いかんせん勝ち味の遅い馬。
そろそろ、放牧に出すことを示唆してますし(2歳馬と入れ替えかな?)
勝って休養に入りたいですね。


アルデュールは前走圧倒的な一番人気を裏切っての仕切り直し
調教の内容からかなり期待していたので前走の大敗はマジで凹みました
前走は接触による不利があったとの事ですが何とか巻き返して欲しいですね。