最終結果と抽選発表

ラフィアンの前期日程も終了して結果去年並の売れ行きで終わりましたが
110口クラスの馬でも1000ポイント超えているんだよなぁ・・・
なんか当分は100口超えない馬を探さないと駄目っぽい。


とりあいず抽選の結果マイネカトリーヌ05の出資が確定しました。
中間発表を見てこの馬に切替えたのは大正解、今年は作戦勝ちと言って良いかな?
とりあいず、オカノブルー系の馬は一度出資してみたかったので
念願が叶って良かったです。


特にマイネミレーの系統は今の所最も勢いがある牝系だし
この一族はBTとの相性が良い。母馬はまだまだ若いし母父としても
大成功したトニービンというのも○
問題点を挙げるならこの馬の兄弟は皆ポテンシャルは相当高いと思うんだが
気性面でデリケートな部分がある点。
マイネメリアンもゲートさえまともなら未勝利で終わる器じゃなかったし
一つ上のマイネルファヴールもゲートはかなりアレらしいけど
稽古の方は相当動くらしいのでこの馬も気性さえまもとならって条件が付きそう・・・。
ただ夢を見てる馬だと思いますので目指せJDD!!といきたいです。


まーあちょっと高い買い物だったので後は安い牝馬をもう一頭出資して打ち止めかなぁ?
厩舎が決まるまでに残っていれば良いんだがなぁ・・・



来年のために記録。
1 28 マイネアイルの05 387口 10,923
2 29 マイネアクティースの05 256口 5,465
3 35 ユウコウターナの05 253口 5,864
4 55 マイネミモーゼの05 238口 8,014
5 13 コスモフライトの05 224口 5,198
6 48 ピサノサンデーの05 220口 5,870
7 47 ノーザンドライバーの05 214口 4,448
8 8 グリーンヒルケイの05 211口 8,067
9 17 ジャックランランの05 186口 3,089
10 37 リターンキャストの05 336口 3,281
11 20 ツキノショウリの05 143口 2,276
12 9 クリスチャンネームの05 131口 2,255
13 30 マイネカトリーヌの05 121口 1,738
14 50 マイネアウローラの05 117口 1,773
15 31 マイネシンデレラの05 113口 1,211
16 33 マイネプリテンダーの05 210口 1,495
17 12 ゲイリームーチョの05 102口 −