マイネルステルス

ステルスがゲート試験に受かったようでデビューに向け
これから時計を出すモノだと思います。
ただダッシュ力がないというのはちょっと引っかかる話
先に入厩した同厩のアナハイムが8/6新潟の芝1600mを目標にしているらしいので
この馬のデビューはその後でしょうね。(二頭だしはないと思うが・・・)


そういえば今月のポートレートが届いたのですが
ツアー時の公開調教の動きがかなり酷かった為かその辺の話に触れてました。
体も太くてもうちょっと乗り込めば良くなるだろう
って感じのコメントですが来週辺りから時計を出すようになれば
結論は出るでしょうね。
能力は絶対あると思いますって言ってくれましたがどうでしょうね。


そういえば先ほど「ハウルの動く城」をTVで見ましたが
噂通りの超展開の連続で話に全くついて行けませんでした。
何度も見れば・・・って意見も聞きましたが劇場用の作品としてはそれでは失格だろうなぁ
個人的にはラピタとか魔女の宅急便は凄く好きだったんだがなぁ・・・